よくある質問

Q1針は苦手なのでマッサージだけでもいいですか?
もちろん大丈夫です。
苦手な治療をむりやり受けては体が緊張し、かえって悪くなってしまいます。
当院のマッサージはとても定評があります。

Q2身体の治療と美容コースは同時に受けられますか?
はい、可能です。
体の不調は顔に現れますので、両方の施術を同時に受けることをお勧めします。

Q3美容鍼を受けるとき化粧は落としたほうがいいですか?
落とさなくても大丈夫ですが、お顔のマッサージや消毒の際、多少お化粧がくずれてしまいます。お顔の改善点や変化を把握しやすいので、薄めのメイクでの施術をおすすめしております。
※ドレッサーをご用意しておりますので、お化粧直しすることは可能です。

Q4針は痛いですか?
針は髪の毛ほどの細さですが、まったく痛くないといえば嘘になります。
ただ、ほとんどの患者様から「チクッとしたけどこれくらいなんだ」と驚かれます。
また、針は国産のものを使用し、使い捨てのため感染症のリスクもございません。

Q5お休みは不定休とありますが…。
はい、お休みの日にちや予約状況は、メールやHP上で常にお知らせいたします。

Q6駐車場はありますか?
専用の駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用くださいませ。

Q7健康保険は使えますか?
当院ではご利用いただけません。
ただし、保険を使わない自由診療ですので、病院と併用してご通院いただけます。

Q8クレジットカードは使えますか?
VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club,
Discoverをご利用いただけます。


お問い合わせはこちら
052-936-2323
営業時間/9:00~22:00(最終受付21:00) 定休日/不定休